2016-09-04から1日間の記事一覧

iphone復活

ガレージ99さんで修理完了!作業時間は約30分と早いお仕事ぶり。部品仕入れ値が下がっていたらしくその分値引き&ガラスフィルムまで貼り付けて頂きました。聞けば6sはサイド枠の強度が増した分、ガラスへの衝撃伝達が高まりガラスが割れやすくなったとか。落…

高周波

ばんえいの中継でコウシュハウンカイとかコウシュハクィーンとかの馬名を観て、そう言えばパナウェーブ研究所はまだあるのかな?とどうでも良い疑問が這い出た日曜の夜。

iphone落下

やってもうた(´・ω・`) 。札幌競馬場の床、硬すぎ注意!

最後開催日なので

生ビール解禁!

レタラカリンパさん

下から撮影したら新幹線っぽい(`・ω・´)。

JRAオリジナルトートバッグ札幌競馬場ver.

「入場時プレゼント」と聞いていましたが開門時間前に門前でゲット。絵柄はとうきびターフィー君でした。 裏はVANda君。そして微笑む藤原君…ざわ…さわ…。

本日、札幌競馬開催最終日で入場無料の日

昨日と同じ時間に到着して一般入場は1.5倍。指定席は満席。ターフィー君オリジナルバッグプレゼント効果恐るべし!

時計バント破断

時計を外そうとしたらバンドがパッキリ破断。購入から約15ヶ月。樹脂製なので耐久性はこんなものかしら…。バンド価格と本体価格が大差ないような気がするのでヨドバシで検討だ!