「カップヌードル謎肉祭」販売一時休止

みんな謎肉が好きなんですね。発売日の9/12から3日程はどの店舗も在庫は潤沢だったので不足煽りでは無いと思います。単純に9/15以降ドカンと売れた感じかしら。カップ麺至上主義の私は当然の様に発売日に確保済(`・ω・´)。

f:id:fumino23:20160917005001j:image

実食します。

f:id:fumino23:20160917005043j:image

蓋を開けると謎肉さんてんこ盛り。

f:id:fumino23:20160917005057j:image

出来上がり。謎肉さんの無慈悲な膨張。

f:id:fumino23:20160917005221j:image

かき混ぜても尚、その存在を主張する謎肉さん。

「ペッパーしょうゆ味」と改めて謳っていますが要は元祖カップヌードルの味…なのですが塩気が濃い!これは大量の謎肉さんから滲み出た塩気が誘因だとすぐに判断できます。お湯を足してから食べ始めますが正直途中で謎肉さんに飽きてきます。そもそもが味付けの濃いミンチ肉な謎肉さんですからね。飽きるもう一つの原因として具が謎肉さん「だけ」という事実。エビさんもタマゴさんも居ません。謎肉さん独演会です。そら飽きるわ。

※謎肉祭を食するにあたっての留意点

1.お湯は規定線より上、できればカップ一杯一杯に

2.具にエビもさんもタマゴさんもいない事を要認識

3.実は麺の乾燥重量が一般BIGより5g少ない

4.高値オークションで買う程のカップ麺ではない

そんなわけでリピートは厳しいカップ麺ですわ(´・ω・`) 。